生け花スタッフの精誠に感動

 このサイトの管理者たちが日々思うことや、教会のエピソードなどを綴っていけたらと思います(更新頻度は多くないかも…)。教会では多くの奉仕スタッフの皆さんの精誠に支えられて、毎週が過ごせています!

 日曜のコーヒー当番やカレー当番の方、そして礼拝前日に掃除に来て下さる方々。庭の水撒きや雑草抜きをして下さる壮年、さらには礼拝用に土曜日に生け花を活けて下さる婦人スタッフの皆さん。いつも感謝ですm(_ _)m

 真のお父様である文鮮明先生天宙聖和3周年記念式の日も、前日から生け花スタッフが総動員で華麗に花を活けて下さいました。特に名節記念日の式典や祝福式、フェスティバルの時などはいつも以上に豪華に飾っていただき、会場のムードを創出して下さっています。写真でわかると思いますがこの日はなんと、真のお父様への追慕の愛情から、祭壇の花を百合と薔薇でハートマークに飾っていただきました。なんという素敵な演出!

 終了後もあまりの素敵な飾りつけに多くの参加者が写メっていました(-^0^-) 生け花チームの皆さんの毎週の精誠に本当に感動です!