さながらフォトスタジオです

 祝福式での夫婦写真、七五三の家族写真、成人祝いの晴れ姿.etc といつも岡山家庭教会ではセミプロ?とも言える壮年カメラマンが大活躍してくれます。写真スタジオに行かなくても、教会2階ロビーの壁画前は赤カーペットと三脚を立てれば即席スタジオに早変わり! 貴重なお祝いごとでの本格的な撮影は教会員たちに大変好評なんです(´∀`艸)♡

 写真歴50年以上の腕前で我が教会ホームページのトップページにも撮影した岡山の風景写真を掲載して下さっています。機材も自前で揃えてどんな要望にも応えて撮っていただけるので、まさに頼れる職人の技なんです。県下の各種写真コンクールにも随時入賞されるそうで、もうこれは「趣味」の域を超えて、専門家そのもの。モデル志望者がいればいつでも撮影に応じて下さいます。普段の装い以上に美しく、時にはカッコよく綺麗に撮って下さいます。教会も大きなイベントの時は2階の一画がさながらフォトスタジオに化けるのです。こんな素敵な空間をあなたもぜひ楽しんでみませんか? 岡山家庭教会は夢が飛び出すアミューズメントパークにもなるんですよ! 思い出の1枚をカメラマンに頼んでみませんか。