宴の広間

 岡山家庭教会は元結婚式場を改修して献堂したので、2階の礼拝堂がすごく広いのです。祝福結婚式やファミリーフェスティバル、来賓を招いての午餐会などに適しています。もともと我が教会の礼拝堂は『大聖殿』と呼ばれています。教会の礼拝を執り行う中心部屋なので大聖殿と呼ぶのです。

 円卓テーブルを並べてカラフルなクロスを敷けばほら、パーティー会場に早変わりです! ((´o`*))/  10~25個までテーブルを揃えて豪華な食事会も開催可能なんです。特に教会の大聖殿は音響効果の高い壁材と高性能デジタルミキサーを備えた公演向きのステージを有しています。バンケットホールさながらの会場で優雅に食事を囲みながら歌や演奏ライブを楽しむことができます。ホテルを貸し切るよりも手軽にイベントができるのです。最近は特に各種イベントで午餐会や食事会を開き、地元アーティストを招いてライブを披露していただく機会が増えました。もうすっかり観客もバンケット形式に慣れてきました。まさにこの大聖殿は「宴の広間」なんですよ!! 芸術に造詣が深い皆さんはぜひ、教会の最高の舞台でライブ演奏してみませんか? お待ちしています。